ブログBLOG

SEARCH

”W様 のお車” 施工させて頂きました!

========= 広 告 =========

     
=========================


こんにちは〜🌻

nano企画広報です!

暑さと共に蚊も沢山飛ぶ時期ですね〜😭
広報自身、蚊に刺されやすい体質で
痒さに我慢している今日この頃です 😂

蚊といえば、私広報は車の中に入り込んでしまった
1匹の蚊に沢山刺されてしまいました。
かといって、運転中なので探せるわけもなく
いい対処法ないのやら、、、😵

それはさておき、
今回は沖縄県うるま市在住の
”W様のお車”の施工に行って参りました〜✨

お子様やご家族の乗るお車なので
安心安全な成分なら試してみたい!!というご依頼でした!

なんとnano企画が施工させて頂いているバクタクリーン、
車にも噴霧可能なんですね〜✨✨

広報、車も出来るとは知らずびっくり!!😳

外付けコンセントがないという
ハプニングもありましたが延長コードを繋いでいざ噴霧!!



ちなみに車のエアコンのカビ対策にもなるので
エアコンはつけたまま施工します。
ミストを車内に満遍なく循環してもらうわけです🤓

W様と世間話等させて頂きながら
1時間程度ミストを車内にしっかり密着させた後、
お車に乗って頂きました!

元々そこまでカビの匂いは気にならなかった
エアコン噴気孔もさらに気にならなくなり、
むしろほのかにハーブの匂いがする!と
おっしゃって頂けました!

また、バクタクリーンのミストで
お車のシートが濡れるということもなく
とても喜んで頂けました!😊✨

今回のようにお車の施工もやっております。
自家用車のみならず、
企業様の営業車両や学校車、園バスなども施工可能ですよ〜♪

コロナウイルス対策はもちろん、
カビや菌の除菌も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい✨




========= 広 告 =========



=========================