ブログBLOG

SEARCH

”模合処 はなみち” 施工させて頂きました!


========= 広 告 =========


=========================



こんにちは〜!!

nano企画広報です!

梅雨が明け、毎日太陽☀️が眩しいですね〜😀
コロナ対策もしつつ、
熱中症対策と水分補給も忘れずにしましょう〜!

さて、緊急事態宣言が続いている沖縄では
コロナ対策をされている飲食店を沢山お見かけしますね。

さらに対策をしっかりしたい!!と考えていらっしゃる
オーナー様もやはり沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回は沖縄市胡屋の飲食店
”模合処 はなみち”さんへ施工に行ってまいりました〜👏



現在は緊急事態宣言により休業中ですが、
飲食店ということもありコロナウイルス対策を重点的に
カビ・菌の除菌もしっかり対策しておきたい!!
というオーナー様からのご依頼でございました!


今回もいつもと同様に移動や養生などはなしで
施工いたしました〜✨



施工終了後に、
オーナー様より匂いがハーブの香りで
全然臭くないのがすごくいいですね〜☺️と
嬉しいお言葉を頂きました!!

凄く満足頂けて、私達nano企画一同も嬉しかったです!!🙌

カラオケもあるそうなので、
緊急事態宣言が明けたらストレス発散に
1杯飲みに行ってみてはいかがでしょうか?✨😊

まだまだ緊急事態宣言の解除は先になりそうなので、
休業されている飲食店も多いと思いますが、
今後再開するまでにしっかり対策したい方!
この機会にぜひご利用してみてはいかがでしょうか?✨

また、相談・見積もり等もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ〜😉




========= 広 告 =========
     
=========================