ブログBLOG

SEARCH

”牧港マブヤー・たのシーサー学童クラブ” 施工させて頂きました!!



========= 広 告 =========


=========================


こんにちは〜!!

nano企画広報です!🌻

夏も本格的になり、
本来なら夏休みや長期休暇で旅行シーズン真っ只中ですが、、、

なんと沖縄🌺は来月の8月22日まで
緊急事態宣言の延長が確定しました😓💦


この前、国際通りを通ったのですが、
観光客で賑わっているはずのところがポツポツとしか人がおらず、
なんとも言えない気持ちになりました😭


まだまだ、コロナウイルス対策は徹底していかないといけないですね。。


そんな中、
お子さんを預かる立場ゆえにコロナウイルス対策はもちろん、
カビや細菌対策はしっかりしたいという学童代表者様のご依頼を受け、
浦添市牧港小学校の敷地内に隣接している
”牧港マブヤー学童クラブ・牧港たのシーサー学童クラブ”
の施工に行ってきました〜✨


お部屋の全体的なところは専用噴霧器でミストを噴射し、
ドアノブなどの細部や特に気になるところは
バクタシールドスプレーで手拭きします。


機械や物の移動なし、養生の必要なしなので
依頼者様のお手を煩わせることなく施工できます😄✨


また、匂いもハーブの香りでとてもいい匂いです♪


施工後の状態なども学童代表者様に説明などし、
ご満足頂けました〜☺️


また、nano企画で実施してるバクタクリーンは
1回の施工で約3ヶ月除菌・抗菌の効果が持続するので、
コロナウイルスのみならずウイルス・カビ・菌対策をしたい!!
と考えている方にオススメですよ〜✨






========= 広 告 =========

=========================